〈3/9の成果〉【※※1※】この先の値上がり率が半端ない、ある筋が介入している暴騰銘柄があります。

注目銘柄情報

【6550】Unipos

メールマガジンで公開していた銘柄となります。
8日のストップ高から、本日9日は続伸高値です。
連日の高値となり、合計で+60%以上の利率です。
情報通りの暴騰となりました。
ある好材料の情報があり注目です。
特許を巡り思惑。
この結果が出たのは爆上げ株情報局の情報だからこそです。

本日の結果ですが、事前にメールマガジンにて公開していた上記の銘柄が上げました。

このブログでは【メールマガジン】にて事前に公開し、その後上げて結果を出した銘柄を公開していますが、【登録後のメールマガジン】では、そのような銘柄を事前に公開しています。

これから暴騰となる銘柄情報を手に入れたければ、メールマガジンへの登録が必須です。

尚、メールマガジンでは、ブログよりも更に多くの情報を取り扱っております。

無料メールマガジンへのご登録は下記にてお願いします。 

【無料メールマガジン登録所】



メールアドレス

 

【無料メールマガジン】の『ご登録』、『配信』は【無料】となっておりますので、お気軽にどしどしご登録をお願いします。

メールアドレスと記載された横の記入枠にメールマガジンを受け取りたいメールアドレスを記入し、下にある『参加』ボタンをクリックしてください。

記入枠に記載したメールアドレスにメールマガジン登録のご案内メールが届きますので、そのメール内でご登録を完了させてください。

ご案内メールが届かない、メールマガジンが届かない場合、迷惑メールフォルダに大抵の場合入ってしまっています。

その場合は通常のフォルダに移動して迷惑メールでは無い設定をしてください。

尚、メールマガジンは@mm.owl358.comから届きますので、ドメイン指定をしている場合は解除の方をよろしくお願いします。

 

日経平均の上昇、日々上下するチャート、今、株取引の世界は戦乱の真っ只中と言っても過言ではありません。

その中で勝ち抜くには、武装が必要です。

そう、【情報】と言う名の武装です。

株式トレード、高く株価を上げる銘柄を狙うのにおいて、一番重要な事は何であるか。

それは情報ではないでしょうか。

日々移り変わる情報。

そして、これから上がる銘柄とはどれか。

どう選ぶかは人それぞれですが、確実な銘柄情報を手に入れ選べば、おのずといい結果となることは明白です。

下手な素人がチャートで戦略を立てて株価暴騰を狙うという事をすれば、失敗するのは目に見えた事実。

チャートを読み勝利することももちろん可能ですが、それには大きな労力、時間が必要ではないでしょうか。

チャートを読み、情報を先取りし、乱立する株価に振り回されずに利益を得るには知識が必要です。

そして、日経平均株価の観測だけでは株価がどうなるかわかりません。

公開している銘柄はプライムだけではありません。

スタンダード、グロースの銘柄で期待がもてる銘柄も合わせて公開しています。

そうなると、日経平均株価の上下だけでは一部の銘柄の指標としかなりません。

ちなみに、ETF、名証(名古屋証券取引所)、札証(札幌証券取引所)、福証(福岡証券取引所)の銘柄は公開していません。

プライム、スタンダード、グロースの銘柄を中心に公開しています。

そう考えると、日経平均株価が下がろうが、スタンダード、グロースが上げていて、プライム以外の銘柄を公開している場合は公開している銘柄が上げたという事になります。

文頭で記載している銘柄の結果を見てくれれば明らかです。

私が発信している情報は上記に記載している通りの結果となります。

数多の銘柄が乱立している今、信じるなら私の【銘柄情報】が確実ではないでしょうか。

不安もあるでしょうが、実績は過去記事を見てもらえれば株価がどうなっているかは一目瞭然。

メールマガジンへの登録をすれば配信されます。

そして、その情報と言う名の武装を纏、株式トレードへの戦いを勝利しようではありませんんか。

株価爆上げとなる虎の巻、ここからの発信情報は本物です。

公開する株は、ブログの記事で公開しているように値を大幅に上げた結果を出しています。

実績は本物です。

虎の巻と呼ばれる程の上昇の筋を読み解き、株価の仕掛けの裏側を全てあばいてごらんにいれようではありませんか。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました